2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

インドは遠い国 

外国旅行なんて一生行かない?いや行けないだろう???と
貯金が趣味の範囲に無い 風の人生には旅行 まして海外など 夢の夢の世界でした

まして 還暦を過ぎた身には? 初めての海外旅行は清水から飛び降りる覚悟が必要かと?

ところが 2013年の年が明けてまもなく「2月にインドに帰るけど遊びに来ますか?」と・・・

「お金持ちじゃないけど うちに寝泊まりするといいよ」と声かけられ・・・

「行く 行く行きたーーーい」
何処に行きたい訳でなく インドに行ければそれでいい!ってどーゆぅこと

でもパスポートはない インドビザは取りにくい??どうするのよ??

とりあえずパスポートを取る でも 仕事が忙しく写真が撮りにいけないょー!
友人は「本当にインドにきますか????」と本気に出来ない様子

頑張ってパスポートは手に入れ 「どうよ!パスポート取ったから行くよーっ!」って
友人は2月から4月までの3か月間インドに帰ります

ビザが取れないまま友人はインドに帰国しました 携帯電話の番号のみを残して!!!


3月に出発するつもりが 仕事が忙しくビザがとれない

大阪へ取りに行くか 代行でお金を支払い 取るか・・・・・
決められないまま日にちが過ぎて行く・・・

どうするのよー????

出発までの揺れる時間が長~い長~い

続きは又・・・





関連記事

【2014/01/12 18:49】 | 海外旅行
トラックバック(0) |


ヒノリッチ
は~い。

また、最初から楽しませて頂きますね~

Re: タイトルなし
風のたみ
ヒノリッチさん 私も久しぶりに読んで…
思い出して頬がゆるんでますよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
は~い。

また、最初から楽しませて頂きますね~
2015/10/13(Tue) 19:07 | URL  | ヒノリッチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヒノリッチさん 私も久しぶりに読んで…
思い出して頬がゆるんでますよ
2015/10/14(Wed) 05:48 | URL  | 風のたみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
