2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

マリッジの車の飾りはブラボー (^^)!
IMG_1224.jpg

新芽は・・・神々しい形をしていますね~

   紫陽花ピラミッド

マザーテレサ 日めくり 3日

        日めくり3日

新茶

        山椒1

筍の美味しい時期になりましたね~
山椒の新芽・・・
酢味噌に入れるのにつんじゃいました(^;^)


紅葉の赤ちゃん

この時期ちょっと目を離すと
あちらこちらから
”こんにちは” って芽を出します



風のたより 北インドデラドゥーン郊外のインド友のお家にホームステイした回顧録です

  2013年4月21日(12日目)  

6:00 起床

シャワー・洗濯 等で朝食までの時間を
ゆっくりと過ごしました
かあさまはまだごきげんななめ・・・・・?かな

IMG_1219.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1216.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1223.jpg

昨日 インド友の新妻のお姉さんに 
サルワール・カミーズの生地を
頂きました

日本に帰って
自分で仕立てようと
フォトを撮りました
ズボンはかなりゆったりで
楽に過ごせそうです


朝食に福島ラーメンを作りました・・・が
スープが肉系なので
子どももあまり食べませんでした(~;~)

11:00
アーユルベーダーのマッサージを受けたいと
デラドゥーンにある
インディアン・オイル・ペトロールパンプに
インド友と
出かけました・・・・が

1日だけは・・・?
1週間位通って身体を綺麗にするのが
通常見たいです

それに予約でいっぱい・・・ですって (:。:)

23日には帰国するので
明日しかありません

明日予約を入れて
インド友と別れました
かあさまと街を散策です

IMG_1224.jpg

街中を歩いていたら・・・
すご~い
こんな風にアレンジするんだ・・・
よ~くみると


ガーベラ セロテープで止めてあるんですぅ~

それも道路の真ん中で???

IMG_1225.jpg

近くの子どもたちが
フォト撮ってって・・・

IMG_1226.jpg

かあさまのお友達を訪ねて・・・

IMG_1227.jpg

リクシャーの通ってる大通りまで
歩きます

IMG_1228.jpg

かあさまが交渉して
運転手さんが1人のリクシャーに
乗ったのに
動き出したら
もう一人助手席に乗ってきました

IMG_1230.jpg

今日は家の近くまで乗りました
貸切ですからね(^^)

IMG_1231.jpg

窓から見える景色
隣の工事にダンプカーが来ました

IMG_1232.jpg

みんな帰っちゃったので
淋しくなりました

このドアの向こうに
もう1家族が住める部屋があります
キッチンもシャワーもトイレもありますよ


夕べは久しぶりに
飲んだので疲れました
昼寝しま~す・・・(-。-;)



一緒にホームスティを楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます

もう一つお願いがございます

還暦を過ぎたばぁばがPCと格闘中です
0時過ぎるとPC前で暴れる ピグモ でーす
食べ物は与えないで ポチッと 可愛がってください
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

風のたみ
関連記事

【2014/05/03 19:35】 | 親戚訪問
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
