2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

インドのわんこちゃんも
額にお印を頂きますよ

IMG_1333.jpg

飼い犬だけですよ


9日

マザーテレサ 日めぐり 9日

日めくり9日

マザーテレサの日めくりは今日で1か月が終了しました
あっという間の1か月
時がたつのは早いですね~

kodaniガーデン

山陽自動車道の小谷パーキングエリアのお花畑
パンを買いに裏から入りましたよ
高速通らなくても 食事もパンの購入も出来ますよ
パンは・・・フォト撮る前に食べちゃいました


風のたより 北インドデラドゥーン郊外のインド友のお家にホームステイした回顧録です

  2013年4月22日(13日目)  

散歩から帰って 少し横になりました

その後 インド友に送ってもらって
デラドゥーンの街にある
インディアン・オイル・ぺトロールパンプで
オイルマッサージをして貰いました

・・・・・・・・・・・・・・・

いたぁ~~~~い(*.*;)

インドの女性ってこんなに力があるのって
躰中をこれでもかって位・・・・
擦りまくるので~す

オイル塗っているから
まだ滑るけど
痛いのなんの 骨に響くよ~

心地よく眠れることを夢見て来たのに・・・・

ヒンドゥー語が分からないからか
いつもそうなのか
大笑いしながら 
喋りまくって
マッサージするので
早く終わるよう祈ってましたよ(~;0)

オイルが付いたままでどうするのかと思ったら

首だけ出して躰が入る箱に腰かけて
・・・・・・・・・・えぇ~ぇ~

圧力釜の蒸気が出る所から
ホースを引いて
箱に差し込んで・・・・
まぁ  暖かくはなりましたよ

それで終了
オイルはそのまま
服を着ました

マッサージ中は何も着けてませんよ(^^)

でも しばらくしたら
ヌルヌルは無いのです
オイルが良いんですかね~
解りませ~ん
350ルピーでしたよ
Googleマップで
デラドゥーン 
インディアン・オイル・ぺトロールパンプで
検索すると出て来ますよ


お腹すいたので
お昼は町の食堂?で食べましたよ

入り口に鶏を飼ってます???
いえいえ
売ってます

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg

フォト無いので・・・・(-.-;)

お腹膨らんだので
帰りますゥ~~いいえ
今から1軒寄ります

IMG_1322.jpg

かあさま住所が良くわからないみたいで???
運転中のおじさんと話しながら
橋のたもとでリクシャを降りて
歩きました

路地を歩くとリスがいたり
30㌢位のトカゲがいたり
動物園みたいに 楽しい~~
IMG_1328.jpg

インド友の新妻の実家でした ナマステ
妹とお母様です

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1326.jpg

ウエディングのアルバム
親戚も兄弟もいっぱ~い写っていて
幸せそう~

IMG_1329.jpg

お母様あっかるい方でしたよ
フォト用に 花瓶を移動させて
ポーズ・・・・パチリ

IMG_1330.jpg

わんこちゃんがいましたよ

IMG_1331.jpg

出て来ないので
お菓子をどうぞ

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg


おしゃべりしていたら
近所の人がいらっしゃいました
”旅の指さし会話帳”が引っ張りだこで~す
役に立ちま~すよ

IMG_1337.jpg

なかよしで~す
IMG_1338.jpg

お父様が仕事から帰宅で~す

IMG_1339.jpg

パパがだ~い好きなわんこちゃんで~す

IMG_1340.jpg

みんなでおしゃべりして
踊って
笑いの渦でしたよ

IMG_1349.jpg

みんなあかる~~~いですね

IMG_1350.jpg

お父様 なますて
お元気で~


一緒に街を楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます

もう一つお願いがございます

還暦を過ぎたばぁばがPCと格闘中です
0時過ぎるとPC前で暴れる ピグモ でーす
食べ物は与えないで ポチッと 可愛がってください
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

風のたみ
関連記事
スポンサーサイト

【2014/05/09 17:10】 | 親戚訪問
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
