2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

国内線国際線乗り継ぎロビー
ヨガ?ロビーDSC00825

 14hi 1 14hi 3 14hi 4 アイリス 
白のクレマチス手のひらより大きく咲きました

日本までの旅を楽しんで頂きたく
牛にタッチ早々とお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
風のたより 北インドデラドゥーン郊外のインド友のお家にホームステイした回顧録です

  2013年4月23日(14日目)  
まだ23日ですよ

20:00になったので やっとロビーに入ることが出来ました
なんで入っちゃダメなんでしょうかね????
人がいっぱいっで 混んでるって…わけでもなさそう???


あ~そうか 
飛行機便が多くって捌けないか
カウンターが足りないのかな~
まぁ~どうでもいいか・・・・

待ってる間 さっきの機内食のケーキ頂きました~(^^)

買い物

これ!
買ったんです ショップで・・・・・・

買い物 2

小さいんですよ
ボールペンと比べてみると
良くわかりますね


色々見て歩いて
2000ルピー残ってたので
値段が分からないので
これの一回り大きいのと
ベルを”ハウマッチ”って聞いたら
店員が両方で1万円って????

無い無い・・・・
あるけど無い  高すぎるよ

それで 2000ルピーしかないって
札を出したら・・・・・?????

すっと とって 返してくれないの???
「ドルがいくらあるかって」聞くから
35ドルって・・・・・
これも取り上げられて

結局 一回り小さいこのサイズを
渡されて??????

えぇ~~~~

1ルピー=1円(当時はもっと高く1円40銭くらいかな?)として
結局2070ルピー+35ドル=6000円ちょっと
高い・・・・・ややこしくして
だまされた・・・・・(*;*)

空港内は大丈夫って・・・・
思ってたのに

お金は先に出しちゃダメだね~
今度から気を付けよ~っと・・・・とほほ~

他のお店で買えばよかったのに・・・って
ウインドーショッピングしました(~;~)

      画

10年ひと昔って言うから・・・
一昔前ですね~
パラソルギャラリー

草木染やフリーハンドで絵を描いてた頃
広島市の平和公園の橋のたもとで
市民向けの「パラソルギャラリー」って
ギャラリーぽいフリーマーケットを
オープンしていました

その頃書いた絵
よく夜中まで書いてました
この絵は顔を書くつもりでは無く
紙に筆を走らせていて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつの間にか 書きあがる絵です
どう見ても仏像だよな?って
額に入れてました
あらためて見ると インドっぽい???かな

この頃は葉書の大きさで100円で
買って頂いてました

買って下さった方
有り難うございました

庭は”目に青葉”の時期で~す
モミの木

     14hi 5 パイナップルミント 14日

一緒に帰り旅を楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

もう一つお願いがございます

還暦を過ぎたばぁばがPCと格闘中です
0時過ぎるとPC前で暴れる ピグモ でーす
食べ物は与えないで ポチッと 可愛がってください
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
風のたみ

関連記事
スポンサーサイト

【2014/05/14 17:00】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
