2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

4月8日

4月8日出発前日の午後の太陽で~す    (最後の買い物ダイソーに!)
う~ん この太陽 暗いのか?それともこんな雲あんまり見ないので 出発を祝ってもらっているのか?
判断に迷ってしまいますょ~

こんな時は  良い方を見る!!!!!

ポジティブ ポジティブ 自分の都合のいい方に向きを修正 


太陽の光が背中を押してくれている  すご~~~~~~~いって 思うことにしま~~す

紅いバッグ


この位 派手なら ターンテーブルで荷物が出て来ても

それわたしので~~~す  取らないで~~~~って
小さいので降ろすのも ぐずぐずしないで スマートに 知らん顔して 取れるのでは?と
分からないことを頭でぐるぐる旋回させています




4月9日(火) 中国東方航空西北公司  
出発      9:20 広島
到着      9:50 上海(浦東)
所要時間    1時間30分  NON STOP  もちろん * エコノミークラス

お金はとりあえず5000円 ドルに変換

インドの友が日本円でも大丈夫って言ってたので
デリーまでにもし必要な事があればと思って
インドに着くまでは余計な事はしないで
ただ ただ 時間が過ぎるのを 待つつもりで~~~~す


それでも もし機内食が 食べれないかもって
コンビニで 梅干し入りのむ す び
カロリーメイト 
小さめで甘めのお菓子
ガム
買いましたーーーーーーー

バックはパンパンで~~~~す  機内持ち込み用でーす

写真の2個は荷物室に入ったら デリーまで  さよなら~~~です

乗り換えは身体と機内持ち込みの荷物だけなので     楽で~~~~~~~す

機内に入って   席は 左側翼の前の窓側  
ちなみに席は3人掛け  隣は空席 
その隣に 中国系?日本人?
わっからないサラリーマンぽいスーツを着た40代?男性


よかった~~~窓際で  えぇっ (トイレ ゴメンナサイって通らないとね ふぅ~)



う~~ん 雲のフォト撮れるかな~~~~


<151.jpg


ごめんなさ~~い
これは2012年東京までの機上で撮りました
富士山を撮るつもりで ず~とデジカメ握りしめて・・・・・



ずーと雲ばっかり きれ~~~~いでした 
北極かと勘違いしそう(行ったこと無いんですが・・・)





中国東方航空の機内食で~~す


DSC00808.jpg

右上のカップ ヨーグルトだと思っていたけれど もしかして ウオーターだったかも?
なーにも知らないので・・・・
 
たぶん?? とっても緊張していたのでーーーーーーーーす 

  

手は付けませんでした  
ミルク系は 気持ちがゆったりの時のみ 頂いてま~す
鼻が詰まってくるんですぅ   変なのっー 
早く食べないと着いてしまいそう

東京に行く位の時間なのに 機内食出るんだ

まだ昼じゃないぞー 予想外だぞーって 
こころで叫びました


フォトがビッグで?
次から もう少し 縮小比率小さくしまーす

さっきPCの中で小さくする所見つけました
テンプレートの設定もわかって
少しはブログらしくなりましたかね~~~(うふふふっ~)
関連記事
スポンサーサイト

【2014/01/25 20:58】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
