2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

DSC06797.jpg


先月 インドのかあ様と安芸の宮島に行きました

宮島サービスエリアから 宮島全体が見えます

無料の望遠鏡も設置してあります


DSC06800.jpg


インドの朝ご飯は9:00位です

日本食はまだ????

それで パン  と チャイが無いので

コーヒーに砂糖10本 ミルク3個

”おいしい” かあ様 にっこり

DSC06802.jpg


さぁ~フェリーで渡ります

DSC06810.jpg



DSC06813.jpg


ビッグしゃもじの前で

DSC06815.jpg



DSC06822.jpg


あの 朱の回廊に はいりま~す

昔は 靴のままわらじを履いて 通りました 

木が痛むって事ですよ


DSC06831.jpg



マリーゴールドはカミサモにお供えします

インドは生の花がいっぱい カミサモを囲んでいますよ

DSC06839.jpg


ヒンズー…サンスクリット語かしら・・・お祈りしました


DSC06844.jpg



DSC06850.jpg


DSC06854.jpg



DSC06856.jpg


DSC06866.jpg


潮が引いたので 大鳥居の近くで 空を抱えて


DSC06893.jpg


ジャパニーズマンデイラ   大聖院にお参りに行きました


DSC07001.jpg


500羅漢を見に行きました


日本に来て歩く距離が少ないので・・・

今日はい~っぱい歩いて ちょっと 疲れたかしら・・・


かあ様はいろんな人に話しかけて・・・

イングリッシュはすこ~しなのに

少しも物怖じなどしません というか積極的


煙草を吸ってる時 ヤングマン(26歳)にい~ぱいお話して

お祈りを唱えてあげて 自分で涙ぐんでいました

やさしい人なんですね



おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
訪問ありがとうございます


日々の暮らしをフォトしています
覗いてみてくださいね クリック
      
風水光子のブログ

関連記事

【2014/10/01 18:24】 | 日本のお話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
