2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

日本での暮らし「風水光子のブログ」


しばらくぶりです

日本に来ていたインドのかあさま 1月7日に帰国しました

空を見上げて「いんどばばのひこうき」と指さす3歳の孫娘

この子にお土産にとデラドゥーンのバザールで買った

オオム

今でもインドの唄を綺麗な声で奏でてくれてますよ








一緒に北インドを楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます

もう一つお願いがございます

還暦を過ぎたばぁばがPCと格闘中です
0時過ぎるとPC前で暴れる ピグモ でーす
食べ物は与えないで ポチッと 可愛がってください
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

風のたみ

日本での暮らし「風水光子のブログ」
関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/05 07:07】 | 子どもと遊ぶ
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
風のたみ

>故郷の星がいっしょかしら・
ありがとうで~す
そうかもですね
どんな星であろうと
もの言わぬものたちの代弁を
伝えて行きましょうね♪


koroko
はじめまして
アメーバーブログのほうを紹介していただいて訪問させていただいております。
アメーバーでのコメントの仕方がよくわからないのでこちらにコメントさせていただきます。
東田直樹さんの言葉いいですよね。心に響く
メッセージがいっぱいです。

ワンちゃん、15歳ですか。うちは、前の犬が13歳で逝きました。まだ、時々思い出します。
安らかに天国に逝けるといいですね。

Re: タイトルなし
風のたみ
有り難うございます
この子の前にいたミックス犬は7年で逝きました
今回は長くておまけに寝たっきり介護ははじめてで
でも 最後は眠るようで良かったです
10年以上生きることを考えると
もう犬を飼うことは無いと思います

> 東田直樹さんの言葉いいですよね。心に響く
> メッセージがいっぱいです。

実は障害者支援をしていたので
東田さんの本とNHKスペシャル見た時は
目からうろこ…多くの施設は支援者の為の支援をしているのではと思いました
当事者の声を聴けるってすごい事ですね
在職中に出逢えていたら・・・と今は思います


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

>故郷の星がいっしょかしら・
ありがとうで~す
そうかもですね
どんな星であろうと
もの言わぬものたちの代弁を
伝えて行きましょうね♪
2015/07/05(Sun) 06:40 | URL  | 風のたみ #-[ 編集]
はじめまして
アメーバーブログのほうを紹介していただいて訪問させていただいております。
アメーバーでのコメントの仕方がよくわからないのでこちらにコメントさせていただきます。
東田直樹さんの言葉いいですよね。心に響く
メッセージがいっぱいです。

ワンちゃん、15歳ですか。うちは、前の犬が13歳で逝きました。まだ、時々思い出します。
安らかに天国に逝けるといいですね。
2015/09/02(Wed) 09:59 | URL  | koroko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有り難うございます
この子の前にいたミックス犬は7年で逝きました
今回は長くておまけに寝たっきり介護ははじめてで
でも 最後は眠るようで良かったです
10年以上生きることを考えると
もう犬を飼うことは無いと思います

> 東田直樹さんの言葉いいですよね。心に響く
> メッセージがいっぱいです。

実は障害者支援をしていたので
東田さんの本とNHKスペシャル見た時は
目からうろこ…多くの施設は支援者の為の支援をしているのではと思いました
当事者の声を聴けるってすごい事ですね
在職中に出逢えていたら・・・と今は思います
2015/09/02(Wed) 19:45 | URL  | 風のたみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
