2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

DSC01087.jpg

「風のたより北インド・・・]のブログに訪問ありがとうございます


はじめての海外旅行・・・

北インドにホームスティーしたのは2013年4月9日~23日です

ブログは日本に戻って回顧録として書きました

ブログの更新はたぶんこれから先…無いと思います



北インドデラドゥーン郊外のコロニーでの16日間

たくさんの北インドの人たちに会いました

北インドでの愛と感謝の日々をたくさんの人に伝えたい・・・

インドをもっともっと好きになって欲しいと思っています





一番最初の記事です 出発から楽しみください↓

風のたより北インド出発のブログ



このブログを訪れた方々に愛のあふれる日々が続きますように・・・

世界中の人々が平安でありますように・・・


日本での暮らしはフォト満載でお届けしています←こちらからどうぞ!




おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

【2015/10/13 09:36】 | 神々を迎える
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
風のたみ
> 風の強い日は・・落下した実がコツンと頭にぶつかってきます・・
> 痛いけど・・なんだか面白くて楽しいんです・・=*^-^*=

頭に…コツン…えぇ~臭くないのですか?
中央公園に銀杏あるのですが
実を採る時は ビニール袋をしっかり手に巻いて
臭くないように 考慮しま~す

chie*coさんのフォトだと素敵で 大きな実でしたよね
美味しそうでしたね

コメント有り難うございました
寒くなるので風邪などにお気おつけ下さいね


こんにちは
鬼藤千春の小説・短歌
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんにちは
風のたみ
こんにちは 千春さん
短歌読んでおられるのですね
素敵です
こちらこそよろしくお願いいたします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 風の強い日は・・落下した実がコツンと頭にぶつかってきます・・
> 痛いけど・・なんだか面白くて楽しいんです・・=*^-^*=

頭に…コツン…えぇ~臭くないのですか?
中央公園に銀杏あるのですが
実を採る時は ビニール袋をしっかり手に巻いて
臭くないように 考慮しま~す

chie*coさんのフォトだと素敵で 大きな実でしたよね
美味しそうでしたね

コメント有り難うございました
寒くなるので風邪などにお気おつけ下さいね
2015/10/15(Thu) 20:26 | URL  | 風のたみ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/11/06(Fri) 07:07 | URL  | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
Re: こんにちは
こんにちは 千春さん
短歌読んでおられるのですね
素敵です
こちらこそよろしくお願いいたします
2015/11/06(Fri) 09:08 | URL  | 風のたみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
