2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

飛行機には一応乗ったので・す・が・・・・出発前に考えましたよ~

安い 悪い=落ちる可能性大の飛行機に乗る   で


死ぬ覚悟が本当に出来ているんだろうか???って

その時が来なければ わからないんだろうけど
インドは怖いと言われてどうなっても行くと宣言したものの


死ぬ覚悟が本当に出来ているんだろうか???って

まず インドまで行けるのだろうか

飛行機が落ちたら インド行けないじゃん


まぁ~ 安くても 高くても 落ちる確率は2分の1 
考えるの やあ~めた!!!!!!!あほらしくなって

楽しく生きましょうねって・・・・・・・?
地球の歩き方ブッダ

地球の歩き方の最初のページの言葉
インドに行く前はサラ~~~~と 見てたんだけど

帰国後改めてじ~~っくり読むと


そうそう  そうなんだよなぁ~~~~~

インドは現実に アブやハエに悩まされた?(わたくしはそうでもなかったんだけど)

日本に帰ると アブやハエに代わるもっと大変な事がたぁ~くさんあるよ~~~

そんな なかでも逞し~~く 生きているんだ~~って感じることが多くなったよ

inndo.png

inndoバイク 2

インドの友がLINEで送ってきた牛さん
ほぅ~~やっぱりインド  ぐぅー!!!



そうそう  機内のお隣さん 食事の途中でKAさんが飲み物いかが?って(もちろんえ・い・ご)

「プリーズ・・・ウォーター」 って行ったのに  「カォーフィー」って

「聞こえてなぁ~い・・・発音悪いのかなぁ  どうする???」

隣人  すかさず  「piease water gives」って言ったかはさだかではないが

手元に水が来ました

「サンキュウー」から始まって  会話が進み


空港でサーズの対策がされていたこと (体温チエック監視装置)
詳しい状況は無いのか
デリーまで行くこと
 

隣人は上海までとのこと
上海空港内の状況を教えて頂きましたよ~~~~


少し安心  ほぉ~としてました 



一緒に旅を楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~お と  ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます


風のたみ
関連記事

【2014/01/26 22:22】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
