2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

カーズ 1

最近 7番目の孫が 「カーズ」をよく観てるんです  もちろん録画で~す
炊事をしながら ちらちら見てたので 
全体をしっかり見てないんです(ちよっと残念)
昨日後半をゆっくり見る時間があって

あ~~あ~~あ~~そうだぁ~~~~

カーズ 2

実家の前も 大きなバイパスが出来て

カーズ 3

早く着く為に あちらこちらで 高速ドーロが出来て
道の駅の売り上げが少なく 締めてしまう所も出て来たとの話を聞きます

カーズ4

今は 車は楽しみに行くためのもの
昔は 車は楽しむためのもの
インドも 昔旅したと語る方は 大変だったみたいですが
昨年の北インド 確かに昭和の日本を懐かしめる雰囲気ですが・・・・
目指すところが 先進国なら 数年で ハード面もソフト面も
今の日本の現状と変わらなくなりはしないかと・・・・

街頭の果物屋さん0670
こんな風景がスーパーマーケットに飲み込まれていくのは???
悲しくなります~~~~
でも暮すとなると スーパーマーケットやコンビニは

   
便利 

 
でーすが(どちらも必要かしら?)





機内にもどりまぁーーーーす

隣人は日本の紳士でした   (助かりました  ふぅ~~~う

でも機内はもう日本語は聞こえてきませ~~~~んよ


ちょっとうつらうつら  窓の外は雲  だったかな???

フォトが無いので「記憶にありませ~~~ん」

上海(サンガイ)DSC00811


さぁーーー
着きました
あれ~~~~
だぁ~~~~~~~れも  マスク  してませ~~~~んよ????

わたくしも  実は  持ってません   (ごめんなさい)



一緒に旅を楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~お と  ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます


風のたみ
関連記事
スポンサーサイト

【2014/01/27 13:41】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
