2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

さあ 早くしないと
インドに帰った友人は後1ヶ月で日本に帰ってきますぅ~!
なんとしてもインドにいかなきゃ~  いかなきゃ~  って 我が頭は焦ってる!

インドの友人に教えてもらった GSトラベルの人に
出来るだけ安い費用で出来るだけ早い日時で航空券をとりたいの~って・・・
ビザも お願いしま~すって 3月末だったと思うんだけど
お金かかったけど 1日で取れました  イエィーイ!

周りの知人に インドに行くぞー! 行くぞー! って 言いまくってたので
不要の古本の中から たまたま? それとも天の神様のおぼしめしか? 
「これ 捨ててあったので取っときました~ょっ」と
3月27日にデスクの上に
「地球の歩き方 インド2007~2008版」が・・・・・あったのです!

なぁ~んにも知らないで インドに行こうとしていたのですから・・・・
無謀なのでしょう? 無知の典型・・・・知らないのは強い!

出発日はインドの友人に国際電話して 4月9日出発と決めました
帰国は4月23日 往復で10万少し 
ディリーから国内線に乗り継いでデラドゥーン空港まで

3月で仕事辞めま~した?!?!

さあ始まりま~す
荷物と心の準備
それに 地球の歩き方 を・・・読み始めましたよ
あと9日 この間に素晴らしくいろいろな事が起こりました
と言うより 起こしました
つづきは又・・・・

関連記事
スポンサーサイト

【2014/01/13 20:19】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
