2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

昨日から寒くなって 今日は1日 ゆき   さむ~い

      ET・・・・・?

ET?はたまた雪ん子
いえいえ  少し薄暗かったので 自動でフラッシュが・・・・・
ミニ雪ん子

フラッシュ無しだと・・・  『ミニミニ雪ん子』
今日 ハピバースディーの孫作   背丈 10㌢  材料 かき集めた雪



苦労したところ:小さいので目を顔に埋めるところ
        口と鼻の材料
        手が  ひゃ~い(冷たい)


もうひとつおまけ
今日もベジタブルカレー

さむい日は   カレー  あたたまるよ~~~~~~!
やっぱり  ベジタブルがすきです 


旅のフォトアルバム 1

ロイヤルインド店内に 置かせてもらってる フォトブック 2個
これからアップしていく フォトがたくさんあります



ハルドワールでのガンガーの沐浴も 
リシケシのラクシュマン・ジューラー橋も・・・・!

明日は20時過ぎから ベリーダンスも楽しめます
寒い方はお出かけして カレー食べましょう

店の宣伝でした  あしからず  (ぺこり)


2014年1月12日から始めた 北インド旅行回顧録 

やっとインドの友に逢えます~ぅ!

お待たせしました



2013年4月10日

どんなおうち?????



デラドゥーン空港は周りに何にもないんですね~
こんな所で一人は 心細い
ネイティブ系のyouも 人待ち顔で・・・・・

こちらに声かけたげな人もいたけど
遠くから ちらっと 見てるだけです





やっと繋がった  携帯  「もしもし・・・・」

「ナマステ!」  

「ゴメンナサァ~イ アト2キロノトコロ ソチラニムカッテ~マス」

「はぁーい!」


ふぅ~~~~っ


一安心


実は 友の住所聞いてないんです!  


あれ~~~~あれ~~~

なんで???って思う方 大勢でしょうね

なんとなく 聞きそびれたっていうか


言わないので こんなんかな?って
インド人って・・・・・・・・・・ 


みんなが心配するはずですね~

だあ~から 携帯がつながらないと

お手上げ状態だったんです!


しばらくまって 


「はぁ~い!ゲンキ!」

新妻と一緒に来てくれました!


かわいい!美人だ~!

さぁ~自宅に向かって  レッツラゴー!

youのマイホームへDSC00833

舗装はしてあるけどガタガタみたい?

新婚ほやほやDSC00834

お腹がすいただろうと昼食に

まん中のグラスは ミリンダ 炭酸はほとんどなく
甘~~~~~い飲み物



「ナニ タベマスカ?」って

聞かれても わっかんな~いよ

ベジタブルってたのんだけど
出て来たのは???????


いままで 食べた インドカレーとは全く違う???たべもの?

って思いました


このお店

コンクリートに囲まれて 窓が無くて 

そういえば 映画でこんな光景見た事あるような???

全部はからくて食べれませんでした

「ごめんなさい」





新妻は緊張しているみたい!!!!

二人がご飯食べないので

あれっ!  なんかあるのかな?


あとで分かったんだけど


 
インドは  朝ごはん  9:00頃
      昼ごはん 15:00頃
      晩ごはん 21:00頃
                でした


だから2人は 自宅に帰ってからみんなと食べました

気を使ってくれたんですね


わたくしも 二人も きんちょう?してました・・・今思えば!

黄色のツリーDSC00835
自宅では かあさまと 姉 子ども2人  
           妹 子ども1人  
                    迎えてくれました



母様のルーム1DSC00837

とりあえず 休んでって  かあさまのベッドで一休み

見上げる天井DSC00836

天井は  


異国にきたんだ~~~~~!!!!!


暑いけど  


ムシムシしないね~~~~


では    お昼寝タイム で~~~~す



一緒に旅を楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます

もう一つお願いがございます

還暦を過ぎたばぁばがPCと格闘中です
0時過ぎるとPC前で暴れる ピグモ でーす
食べ物は与えないで ポチッと 可愛がってください
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

風のたみ


関連記事
スポンサーサイト

【2014/02/06 21:42】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
