2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

空港

なかなか飛び立てないので滑走路の先端をチョイスしました



それでは続きを始めます

偶然??必然??に手に入った「地球の歩き方」
読みましたよ~ん
インドって広いんですねぇ  当たり前ですよね(うふっふ)

2日間読みました おもしろいですぅ~ 楽しいですぅ~
なにせ こんな本? 旅行本なんて読んだことなかったんですもの

それで気づいて PCで検索
古い本なので最新版が出てないかって????

ありましたーーーょ 2012~13年版
それと・・・・隣にあった

「旅の指さし会話帳」
22  インド  ”ヒンディー語”

欲しいーーーーーーよ

でも 来ないんです 日にちが無いんです 9日には日本にいないんですぅ~(とほほ~)

でも動きが素早い  (自分の事以外はなんだかんだ理由をつけて出渋るのにですよ)
気が付いたら 本屋を駆け回ってましたよ

ありました ゲット  ぐうぅ! イエーィ!
でも 「旅の指さし・・・」無いんです・・・・・・(しょぼん)
無いとなると  よけい欲しいんです 
 
「9日に出かけるんです何とかなりませんか」 「おねがーいしまーす!」
倉庫に荷物が届いてるのであるかも?
「探してきます」「なかったです」「えーぇ」
「5日(金)には入ると思うのですが?」「お願いしまーす」

さあ 急いでうちに帰ってよも~っと!

手に入った本 2冊


あまり嬉しくってビッグになりすぎてま~す
向きも違う
ブログもフォトも初めて(あっちこっちつついてまーす)でーす



関連記事
スポンサーサイト

【2014/01/15 21:30】 | 海外旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
