2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

朝ご飯は・・・・・・
蕎麦ダーイスキになりましたよ
日本そばダーイスキ

北インド デラドゥーン郊外のインド友のお家に ホームスティした回顧録はじめま~す

2013年4月14日(5日目)
朝の散歩から帰ったら7:00でした

さぁ~
シャワーを浴びて・・・・・
10日にインドに来てからは 日本から鞄に詰めてきた 
服を着てたんですよ

初めてのサルワール・カミーズ

すごい写り・・・・で~すが?
ご勘弁を
これ1枚しかなくて

このサルワール・カミーズ・・・生地が厚いんです
かあさまが「着て見て」って持って来たので
身に着けると・・・・
やっぱり     暑いよ~~~~~!

インド友が泊まっていた 新婦の実家から帰って来て
「これは暑いから 薄い生地のを持ってきて」って
ヒンドゥー語でかあさまと話してました

借り物


それで 出て来たのがこの服
背の高さが違うので
足が出ます・・・・半ズボンぽいで~す

ざるそば

実は日本を出る前に 食べる物持って行こうかって
聞いたら
ラーメンって言ってたので
福島ラーメンと日本そばを持って行きました
うどんも持って行けば良かったと思いましたよ

乾麺は長持ちするので便利です
ラーメンはダシが肉なので
ベジタリアンのかあさまには

残念

いけませんでした

日本そばダーイスキ

妹の2歳の子は
ざるそば いっぱい~~~~
食べました

近所の昔ヤングガール

近所のおばちゃんたちです
マンディルにお参りの後
おしゃべりに花が咲き・・・・・・


マンディルに向かう

新妻の実家から 妹も一緒に来ました
19歳です

みんなで少し離れたマンディルに
お参りに行きますよ

さあ出発しま~す

到着

近いのですぐ到着しました

これからお詣り

軽自動車から出て来た人数は??????
日本なら罰金物ですよ
さすがインド
誰もとがめませんね
大人6人(運転手を入れて)
子ども2にん

どうやって乗ったかって
・・・・・・・・・・・
???????????

細いから乗れたんでしょうね~~~~

やっぱり
インドでした


一緒に旅を楽しんで頂きましてありがとうございます
おおぅ~ と ハアートが揺れた方は牛にタッチお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村
  
これからも一緒に北インドを楽しみましょう
訪問ありがとうございます

もう一つお願いがございます

還暦を過ぎたばぁばがPCと格闘中です
0時過ぎるとPC前で暴れる ピグモ でーす
食べ物は与えないで ポチッと 可愛がってください
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

風のたみ


関連記事
スポンサーサイト

【2014/03/12 22:13】 | 朝食づくり
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
