2013年4月9日から23日までヒンズー教の神様を自宅に迎える儀式に同行 日本では味わえない時間と空間と人々の営みをお届けします

今日は起きたら近所の屋根・・・・白い~ぃ   雪だーっ  うっすらですけど
さむーい
でも昨日 孫たちと温泉に行こうと・・・・
やめてブログかこ~かなぁ  いやいや約束守ろう
で 遅くなったけど 行きました
沙羅の森 4

沙羅の森 1
遅く出発したので ランチそれともセブンの弁当と孫に選択をまかせたら
パンランチに決定  700円かな?750円かなアバウトでごめんなさい
コーヒー付  ちなみにパンは近くの身障者施設の製品だそうです  とてもソフトでやみつきです

沙羅の森 3

沙羅の森 2
ガーデンには障害をもたれている子どもさんのおかあさんのかわいい陶製の人形が
素敵で癒されるのですが・・・今はもう作っておられないとか・・・ざんねん
お昼をちょっと長めに楽しんで 温泉は又明日報告します



早くインドに出発しないと友人帰ってきちゃうぞ~

最新版の「地球の歩き方」とヒンズゥー語の本
読みました
(地球の歩き方については賛否両論あるようですが 
なにせこれしか知らないので何度も登場して ごめんなさい 
帰国するまで数えきれないほど出てきます きっと )

飛行機の中で入国するための書類を渡されるので記入が必要とか?
モチロン ”え い ご ”でーすって  あら~ぁ どうするょっ!
一応 記入の仕方が書いてあります でも でも ですよ
老眼鏡を掛けても 小さくて 虫眼鏡で見てるのに

飛行機の中で 時間におっかけられて ゆうちょに
本を開きながら すらすらとかける    
でなことは 絶対にありえませ~ん

どうする どうする 100金だ・・・ダイソーだ(近くにあるんです)
ピンクのカバーのついたペンが刺せるかわいい?手帳をゲット

パスポートの番号・大使館の住所TEL・その他必要と思われる事を書き込みました
モチロン 入国に必要な飛行機で配られる書類の書き込みも
書き込む順番に 簡単な説明も付けて
なんと頭のいい???(普通は英語が読めるのでこんな事は必要無いのでしょうにね~)

それと空港の見取り図
乗り換えが2回もあるので ちゃんと移動出来るのかな~って
GSトラベルの方にデリー空港のHPのアドレス教えて戴いて
コピー取って

そうそう コピーで思い出したんだけど
パスポートとインドビザもカラーで(カラーは必要かは???)準備しましたよ!

それと 国際免許 
取りました~~  うれしーい!
少し浮かれて ミイハアになってるかも?です





関連記事
スポンサーサイト

【2014/01/18 21:58】 | 今日の日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
